2011年8月12日金曜日

インナーボックス


さすがにそのままカバンに放り込むわけには行かないので、インナーボックスをヨドバシに買いに行きました。


まずHAKUBAのインナーソフトボックス Micro-A 内寸130 x 85 x H80mm


E-P3と標準レンズ(M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R)できっちり収まる予定やったけど、フィルターとキャップ分を忘れててあきらかにサイズオーバー。微妙に膨らむけどなんとか収まる。まぁいずれ標準より短い長さのレンズ買い足すのでいいんですが。



エツミのモジュールクッションボックスB 内寸170 x 80 x H170mm


高さは170mmも必要ないけど、奥行きが内寸80mmでE-P3の高さが70mmなんで、写真のような入れ方だとスッポリと収納できてええ感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿