2011年8月9日火曜日

灼熱の神社下


4時に水位を確認したときはかなり多かったので、行くのはあきらめて二度寝。適当に目覚めたらベストっぽい水位でした。


とりあえず、会社へ行って用事を片付けて昼前に神社下へ。すでに4名ほどのカヤッカーが漕いでました。


ちょっと少ない感じだけど、なんとも変な感じ、昔の水位で言うと上流は1.28mで、下流は1.18mで落差はあるけどいいとは言えないな。


ロックスターは相変わらず刺すのが辛い。今日はちょうどグリモヤンがいたので2010スターをちょっと借りて乗ってみた。するとロックスターほどではないがこれも刺すのが辛い。


どうやらここ最近、ムササビが潰れる前も増水やらでカヤックにあまり乗っていないので筋力が落ちたんやろう。筋力つければマシにはなると思うが、なんかつける必要性があまり感じられなかったりするのが悲しい。


ホールの下限は(まぁもうちょっと低くても遊べるけど) 栄山寺: -0.20m 五條: 1.30mで確定。

0 件のコメント:

コメントを投稿