2011年7月10日日曜日

引き続き


引き続きいい天気でループも調子がいいです。昨日さらに腕が焼けてしまい、そろそろ一回目の脱皮が始まりそう。

今日もループメインで練習。二週間前が嘘のように上手いこと決まる。ただしほとんどが右にずれるけど。なのでちょっと左向き気味で刺してやってみようと試してけど、これはだめなようで正しく上流に向いて刺さないとうまくいかない。それで気づいたのが初動もかなり重要。ほとんどの場合においてきちんと刺さないと後がうまいこといかない。

しかしもしかしたらループがうまくいきだしたのは水量が落ち着いてきたからなのかと頭をよぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿