2011年7月16日土曜日

ロックスター


かなり暑いです。


今日はムササビ関東からの遠征組を含めてトップパドラーが多く、かなり内容が濃かったです。漕ぎ出しはアレって感じやったけど適応がすごく早い。またプレイのキレ方がハンパじゃないと言ったところ。


ところで今シーズン初めてメローさんと一緒になり、ちょっとロックスターに乗らせてもらいました。


シートがメチャクチャ高いのにカートがメチャクチャ安定している。いろいろ書くと辛くなるのでこれくらいにしときます。写真で見たスターンのボリュームが気に入らず今回はパスしてしまったけど、完全にやっちまったなと言う思いでいっぱいやわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿