2011年6月4日土曜日

雰囲気変わってる


いつものように漕ぎ出しましたが、なんかよくフラッシュする。右ブラントやってから半スピンやったり、ふつうに遊んでたりすると。何でかなと思ってたら、そういえば先週の日曜に290トンくらい放水したんやった。


じっくりと瀬を観察するとバックウォッシュが薄くなってる。水量は19トンくらいあるけど、バックウォッシュは15トンって感じ。それがわかるとガックリきたけど3~4年前もあんまり状態はよくなかった時期があったし、楽しさ2割引きって感じになってしまったけど、すぐに慣れるかな。


その影響と思いたいけど、今日はループが一回も決まらず。たぶん普通にムササビでループ出来てる人は問題ないと思うけど、自分はよくて3割くらいなんの成功率なんで今回の瀬の変化は厳しいな。


カートも残りにくくなって3回転くらいしか出来なかったけど、これも修行やと思うことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿