2011年6月26日日曜日

ループがずれる


今週から一気に暑くなって、カヤッカーの数も筏のお客の数もラフトの数も一気に増えて北山川も本格的なシーズンに入った感じ。


昨晩はハッチゲート全開で寝ました。風通しは晩は風自体が止まるのでそんなに効果が無いような感じ。それよりも聞き慣れない音で目が覚めて、微妙に怖い。


今日は主にループ中心に練習しました。それなりに成功したけど、起き上がったやたらと右に70センチくらいずれてる。毎回ずれる。なぜかはよくわからない。最近までそういうことは全くなかったように記憶しているけど。


修正方法もわからないから、とりあえずフットブレイス修正してみたりもしたけど、そんなもんはぜんぜん関係ないみたい。バックウォッシュの壁の角度なのかよくわからんけど、ずっとそんな調子で終了してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿