2011年5月28日土曜日

バッテリー上がり


それなりの雨でアヒルの選択肢も当然ありそうでなかったりで、北山川へ行きました。


北山川への道中、明るくなってもフォグ点けて走ってたんやけど、エンジン切った後に外に出なかったのでフォグが点けっぱなしだと気づかずそのまま仮眠して、起きたらスライドドアがひらかん。


完璧にやってもうたな。今日はカヤッカーも通りそうになかったのでKさんにヘルプして来てもらって事なきを得ました。ありがとうございました。





カヤックはどうしようかと考えたけど、エンジン掛けっぱなしで漕ぐことにした。


水が多いのでループがやりやすく。ずっとループの練習。返しがまだちゃんと出来てないのでそんなに成功率はよくなかったけど、かなりいい感じで飛べた。ただ手前だとバウをよく擦るし、着地後にスターンを当てることが多いのが気にかかる。


マックは、シャフトでメットの左上あたりを強打してしまいやる気が失せてしまった。なぜかカートをやろうとしてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿