2011年3月21日月曜日

沈下橋


どうもテンションが下がり気味。吉野川も行く気力が起こらず、気晴らしで沈下へ行くことにしました。


グリーン道路を使えば家から一時間かからない。着替えてたらマスターもスクールでやって来てちよっとテンションが上がってきた。


静水カートも最近ではあまり回れなくなり、月に一~二回しか漕いでないからそんなもかんなぁ。と思ってたら早速指摘を受けて、動きを修正したら回れるようになった


自分でも当然おかしいところを探して修正したりはするんだけど、最近は筋力落ちたと言い訳して、重要なことに気づいていなかった。


そろそろ暖かくなってきたんで今週からは週一でがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿