2011年3月24日木曜日

橋の下


美山川の水位がよくなってきたので昼から漕ぎに行きました。初めて縦貫使ったら1時間半で到着。吉野川より早いな。


美山川にはたまにしか行かないので70cmの時のイメージしか記憶になく、今日はプチウェーブくらいかなと思っていたけど、80cmはかなりよかった。



サイドでサーフィン出来るのでバックウォッシュもかなり強く、カートも出来るのでは思うほど。でも無理矢理やるけどやっぱりここでは難しいかな。それでもあきらめきれずにブラント練習の合間にもカートしたけどよく出来ても1.5回転くらいかな。


水が冷たいので1時間ほど、のどごし君と漕いで終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿