2011年2月5日土曜日

ミカタスノーパーク


今週は2週に一度のカヤック週やったけど、メロウさんに誘われてスノーボードに変更しました。ハイエースのデカいやつでミカタスノーパークへ。10名乗りでめっちゃ広い。運転もちょっとしたけど意外と運転しやすかった。



ここのスキー場は傾斜の緩いところが多くて練習しやすく、足もしんどくならないので何度も滑っているうちになんとなくコツがわかってきたような。


とは言うもののいろいろとダメ出しをくらった。変な癖がつく前に修正したほうがええらしい。



いちおうスノーボード関係のギアーは全部揃えたので、年2~3回とは言わず5回以上はやりたいなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿