2011年2月20日日曜日

コシカタ


昨日は神社下の後に日高川に移動して温泉に泊まり大量のビールを飲んで寝ました。案の定、朝から気分が悪い。しかも今日は漕ぐとは思っていなかったので、なんかテンションが低い。


とりあえず距離は短いけどコシカタの数キロ上流からスタート。さらっと下ってコシカタへ。ダム放流量は22トンでコシカタはウェーブ。乗って楽しいけど、後ろ人工物が気になってほどほどに遊んで上がりました。


コシカタは4年ぶりやけど、道路も整備されていてよくなってた。ただし湯浅道路はまだ南向きが完成しただけで、大阪方面はまだ1車線なんでまだまた混む。






0 件のコメント:

コメントを投稿