2011年1月30日日曜日

スキージャム勝山


ジールさんのツアーに参加して日帰りで福井のジャム勝へ行きました。


今年初、トータルで三回目。これだけ期間が空くと二回目を継承してのスタートは切れず。体が忘れてる。やっぱりシーズン通して何度も来ないとうまくなれない気がする。


それから受身がまったく出来ていない。これも前回滑る前にほんのちょっとだけ練習したら、それなりに体が反応して受身が出来たけど、今回何もせずに滑り出し転倒したらいきなり後頭部を直撃してしまった。



日曜だけど、人はすごく少ない。リストの待ちもまったくなし。



昼から、吹雪っぽくなりスピード出すと寒くてしかたなく、一本滑って終了。


次の機会までにもっと防寒対策をしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿