2010年10月2日土曜日

シーズンはずれにダウンリバー


今週末は紀北町でキャンプ。なんか今週からいきなり静水するのもなんなんで、キャンプ場に行く途中で北山川にちょっと立ち寄って水は少ないけど静水するよりかはええかと思いダウンリバーすることにしました。


今シーズン、ダウンリバーは2回目か? ほんと全然下らんようになってしまったな。当然一人なのでジョギング回送。坂道が厳しかったけど立ち止まらずにオトノリまで走り切れた。かなりのブランクがあるけど意外と走れるもんだ。


放水は7トン。問題泣くかだれるけど、オトノリウェーブもしょぼ~ん。



静水はせずに静かに下ってナイアガラを通過。



ムササビはスピンくらいは出来るかなと淡い期待をもったけど、60センチくらい水位が低くて全然ダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿