2010年10月3日日曜日

銚子キャンプ


北山から紀北町に移動して銚子川のキャンプ場でキャンプ。鶏鍋料理を食べて翌日昼前までバンガローでまったりと時間を過ごす。


「カヤックしなくて大丈夫?」と何度となく聞かれたけど、「大丈夫」としか答えようがない。別に病気じゃないんだから(笑)


バンガローを出て尾鷲市に向かい観光施設で昼飯。なんか北山川の筏が展示してあった。先週のことなのになぜか思い出深い。あと7ヶ月、ながいなぁ。



帰りは西名阪じゃなくて新名神も通って帰ってみた。さすがに高規格道路、走りやすいわ。だけど北山から下道で帰りより楽かなと思ってけど、実際の北山帰りより疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿