2010年9月25日土曜日

最後の北山週末


今週末で北山川シーズンも終了です。木曜から来ようかと思っていたけど突発的な仕事で断念。残り2日で初日は最後まで粘るつもりで弁当を持参してムササビへ行きました。

基本的にループのみ練習。先週タイミングが元に戻らないようになってしまったけど、逆に意識的に早く動作してたら元に戻った感じ。たんなる慣れかためて飛ぶことも出来るようになってきた。ただためようとすると0.7~1秒くらい反応が遅れてしまう。これ0.3~0.5秒とかのためにしたいけど、今のところ自分にはそんな反射神経はない模様です。

昼飯食べて長めの休憩ほ取って後半開始。漕ぎ出してちょっとすると「水減った」と聞こえてきた。あれっまだ2時半やのに。今週末で最後やから、もうちょっとがんばって放水してほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿