2010年9月18日土曜日

ループがやりやすい


ようやく解放された時には日付が変わってて、寝たら早く起きることが出来ないのでそのまま出発。大台ヶ原の所のトンネルで開通を待って到着が6時ごろ。そのまま寝て起きたら昼前でした。時間もいいのでムササビへ。

水量が多いのか瀬の感じがなんか違うような気がする。タンの厚みが増してて、バックウォッシュに角度が付いてるような。あくまでそんな気がするだけなんやけど、ただループがすごくしやすくなってる。2割くらいは出来るようになってる。急にスキルが上達して成功率がアップしたとは思えないので、やっぱり瀬がやりやすくなったと思う。

この連休は人多いと思っていたけど非常に少なかった。増えるのは明日からなんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿