2010年9月19日日曜日

エアーループ


今日は早く帰るので、早めにスタート。水が来るまで右スピンでもやっとこと思ってたけど水は早めに到達してました。


あんまり気にしてなかったけど、週の半ばに雨がかなり降ったようで、木曜に放流してたとか。瀬の形が変わったと言うのも納得。


やっぱりループはやりやすくなりました。それでずっとループばかりやってて、飛ぶタイミングを遅らせるとよく飛ぶと言うことがわかって(ただし残らない)、飛ぶ感覚ってなんか気持ちいいから調子に乗ってタイミングをずらして飛んでたらなんか感覚がずれてしまってぜんぜん元のタイミングに戻せなくりぜんぜん残らなくなってしまった。


クイックに飛んで残るか、溜めて飛んでフラッシュするか。この0.5秒くらいの間で最大限飛んで残れるタイミングってシビアすぎる。


それよりも筋力落とさずに体重2キロでも落とした方がいいような。

0 件のコメント:

コメントを投稿