2010年8月7日土曜日

ひたすらループ練習

先週に引き続きループ練習です。今日は曇りで暑くなくいい感じで遊べました。

ループなんですが思っていたより難しいことにようやく気づいたんで、いちいちめんどくさいスラスターは取り外しました。もうちょっとバランスとか、差し方とか出来るようになってからにします。

終盤、今度の便で2010スターを買ってしまったS君とループ合戦。それでもって速攻で彼に先を越されてしまった。今日初めてループが出来たそうで2回ほどやってました。2010にしたらバンバン飛ぶんでしょうな。

腰がおかしくなる気配を感じつつも3時間ちょいも遊んで終了。それから防水携帯なのになんとムササビで水没してしまい電源が入らなくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿