2010年8月13日金曜日

形変わる


平日やけど、さすがにお盆でカヤッカーが多いです。水は多めです。

昨日か一昨日かわからないけど、放流してたようでまたムササビ感じが変わってる。トップに登りにくい。カートもスターンの時に体がついて行かない。しかしループの体制までもっていくのはしんどいけれど、残りはいいので斜めになってるけど1~2回ほどループ成功。

艇を返した後に正常なポジションに体を戻すけれど、そのタイミングが早すぎるのか、のけ反り過ぎかわからんけど、体の前に水があって元に戻りにくい。と言うか戻れない。

こういうのは、そんときにビデオのとこまで行って、即確認すべきやと思うけど、めんどくさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿