2010年8月27日金曜日

いろいろと考え事

仕事の事を考えるとちょっと気が引けたけど、平日最後の北山川なのでこちらを優先させました。先週は漕げずじまいで、今日はガンガン漕ぐぞうって気分やったけど、ここのところいろいろともやもやが溜まってて、川の上にぽつんと浮かんで物思いに老けてた時間が遊ぶ時間のより多いような。


とりあえず、午後の便以降はちょっと気合い入れて練習。右カートが何年経っても出来ないのはいきなり左カートのような髙角度でやろうとするのが間違いの元ではないかと思い、30度位までのスピンに毛が生えたような軽めのカートの練習。やっててなんかこれやなと思うところ有り。そう言えば左カートもいきなり髙角度でやり出したわけではない。
ループは体のことを考えで20回程度にしたけど数回目で成功した。それ以降ダメだったけどループもいかにクイックに回って、いかに返しをきちんとするか、そしてそれらのタイミングがキモだとわかりだしてきました。

そうこうしているうちに15時になってので、いつ頃水が減り出すかチェックのためにもうちょっと粘ってみたけど、いちおう15時に放水が止まって1時間くらいは保つのかなと思ってたけど、15時半には減りだした感じ、45分には木曜の15トンよりもへぼい水量になってしまった。まぁ遊べるけど自分としてはムササビは15時半ちょいで終了と言う感じでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿