2010年8月6日金曜日

今日もループ練習


ビデオ撮影しながらのループ練習。今日初めて残れたけど、なんかあっさりしすぎやなと思い、ビデオ再生して確認すると斜めループ。なんか道のりは長いような気がしてちょっと落胆してしまった。

気を取り直して練習してると平日には珍しく大所帯のカヤッカーが下ってきた。どうやらモンベル系の人たちの模様。艇がプロジェクトやらダガーばっかり。

そんな中一人だけジャクソンに乗ってる人がおり、かなり浮いていた。数名が写真を撮っていたけどその彼がムササビに入るとみんなカメラを下に向ける(笑)

休憩しつつ15時手前まで遊んで終了。



おくとろ公園キャンプ場の横でくつろいでいると、フック船長が草刈りやってた。さすがに平日だとよく会うわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿