2010年7月4日日曜日

まだ少し多い


久しぶりに晴れ間が見え隠れして、気温も高めでした。やっぱり太陽が出てるとテンションが上がりますな。


昨晩はほとんど雨がなく、今日は水の到達が15分早い。まだボイル状だけど、もしかしたら通常時でもこんな感じに変化した可能性もありますね。


フラッシュしにくいけどカートがやりにくくなるのでこういう変化はなんとも微妙だな。


最後あまり時間がなかったけど、選手がやってきたのでちらっとプレイを見させてもらったけど、とてつもなく上手い。そこそこととてつもないの差っていったい何なんだろうと思う。やっぱり目的意識の違いなんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿