2010年7月24日土曜日

ループ出来そう


なんか日に日に暑くなってきてます。天気が続いてだいぶ水も落ち着いてきたと思うけど水が来るのがまだ多少早い。けれど水が多いとは感覚的にわからない程度。だからやっぱり形は大水の後で変わってしまったと言えるかな。


先週ループはぼちぼちとか言ってましたが気を取り直してループ練習も地道にすることにしました。ループばっかりも疲れるので右カートメインでたまにループ練習。相変わらず最初でつまずきやる気をなくしそうになるけど、しばらくやってるとSさんが下ってきて、ループ関してアドバスをもらう。すると3回くらいループっぽい所まで一気に出来るようになった。

そんなわけで先行きはめちゃくちゃ明るくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿