2010年7月10日土曜日

小歩危


(/library/2010/100710/index.htm)
四国ツアーに行ってきました。年に一回くらいは行ってると思いますが、だいたいは小歩危がキャンセルになるパターンここ数年続いており、今回は小歩危を下ることを目的として気合いを入れて初日に下りました。


4年ぶりに小歩危、記憶がかなり薄れてるし、最近全然ダウンリバーしてないし、かなり緊張したけど二段を下り終えたあたりからはそれなりに覚えていて、かなり緊張もほぐれ楽しくダウンリバー。


艇は2010スターではなくて2009スター。今回は運がよくて沈が1回だけだった。ただスターンストール状態に2回ほどなった。漕ぎ方が下手なのか、艇の構造上の問題なのかわからないけど、なんかスターンが食われる印象。2010だとマシなのかさらにヒドいのかわからないけど、短いからいいような気もいる。けど2010で下る気には絶対なれないな。


今回5名で1名が初めて。これくらいの人数だと行動も早いしいい感じでした。一名沈脱者が出たけど、全員無事に下り終えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿