2010年7月3日土曜日

先週と同じ


今週も雨で先週と似たような感じ。多少は水位が上がるのも早いだろうと早めにムササビへ行ってウォームアップ。するとみるみる水位が増えて遊べる状態になりました。

普段よりは30分は早い。先週はそんなこと感じなかったけど、なんでてすかね。しかも水量は先週よりも少なめ。ただやっぱりボイルっぽいのでカートもやりにくい。無理矢理刺すので軸がぶれて続かないし、右ブラントも底にヒットするし、いいことはないけどそれでも四苦八苦しながら、そこそこ遊んで終了。


しかし3年前の試行錯誤していた時と、それとよく似た水量多めのムササビ、俺のカートってあんまり進化してないような気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿