2010年7月3日土曜日

BCAAって


これ、気休め程度に読んでください。たまたまなんか、気持ちの持ちようなのかわからんので。


今シーズンくらい体のコンディションが最悪なシーズンは初めて、3/21の夜明けに天理でパンツ履こうとして、腰言わしてから、腰の張りとか、背筋とか、肩とか最悪な日々が続いて
ました。


40越えて、年やと言われればそうなのかもしれないけど、普段からカヤック前に飲んでいたBCAAが冬くらいに切れてまったく飲んでいなくて、それがもしかしたら関係してるのかなと思い、6月くらいからまた飲み出したら、先週くらいからいつも通りに戻った。


昨シーズンとかよりひどい筋肉痛とかになったら、また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿