2010年6月12日土曜日

夏っぽい


先週までのいい感じの気候から、暑いにかわりました。これから漕ぐ前後のまったりと過ごす時間が、まったりどころじゃなくなるのが辛い。

今日は珍しくスポットが多くムササビはかなり賑わってました。半時間を過ぎて体がほぐれだしてもなんかおかしい感じ。よくよく考えると昨日酒飲んで起きたのが2:30だっただから変な感じなんかと納得しつつ、右差しラウンドハウスしてから左刺しカートの練習。

角度のことを気にしだしたら、なんか全然角度が出てない、30度もない。左を指す場合は無理矢理角度を出すことが出来るけど、どうも右は出ない。

一時間くらい漕いでたら、トモ君のことを思い出してしまい、なんかいたたまれなくなって上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿