2010年6月26日土曜日

多め


深夜に放流量が19トンになり、もしかしたら朝から漕げるんかなと、かなり期待したけど6時きっかりに放水停止。明け方から漕げたけど起きたのが7時だったのであきらめました。洪水期かなんかで水位下げるための放水だったんですかね。


いつものように昼からムササビへ。今年初めてかと言うくらい、筋肉の痛み、違和感、張りなしで熱以外は絶好調な一日でした。


ただ、強めの雨、濃霧、誰もいねぇでかなりテンション低め。しかも大雨で水量が多いからやと思うけど、瀬が2年前のような感じでほとんどボイル状。遊びにくい。


まぁそれでもかなり遊んで終了。明日も雨の影響がかなりありそうやし、いろいろバタバタするので、珍しく日帰り。


赤木川。

0 件のコメント:

コメントを投稿