2010年6月24日木曜日

へたれ


ドッグに誘われて、有田川の二川ダム上へ行ってきました。


まぁ簡潔に言うとダーッと下った感じ。日高の上流とかとよく似た感じで所々ウェーブやホールがあってそれなりに楽しめました。


終盤に核心部があるとかで「明恵峡よりきついです」ってさらりと言ってのけやがった。


「プレイボートでいけるって言ってたよな?」と心の中で叫んで突入。まぁ実際のところは増水高見川ちょっと上くらいか。ラストのホールで沈したくらい。明恵峡はちょっと言い過ぎ。


でも最近こういう川に行ってないのでドキドキ感は強烈で、思いっきりヘタレになった自分がいた。でも俺はもうヘタレで結構。

0 件のコメント:

コメントを投稿