2010年5月11日火曜日

KEEN KANYON


2004年に買ったTEVAのサンダルがかなり限界に達したので、ようやく買い換え。


マジックテープがきちんと止まらなかったりで、雨の時に黒い汁が出てきたりでもう限界。それで最近はもらったクロックスのバッタもんを履くことが多いけど、クロックスも何かあった時に走ったり、普通に歩いててゴムのせいでつまづいたりでいまいち。


マジックテープなしで、かかとの付いているやつで、なんかいいのがないかと思ってて昨日梅田のモンベルに行ったときに近所でこれを見つけた。


さすがにクロックスやとカヤック以外での普段履きはちょっときついけど、これなら無理矢理いけそう。サイズは靴のサイズと同じがよさそう。0.5~1cmとか大きめにする必要はないですわ。


ちなみにWHISPERってのがよかったけどレディースだった。NEWPORT H2はラバーが頑丈そうやけど重いしゴツすぎた。


5年くらいもってくれればいいんだけど、KEENはさてどうでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿