2010年5月15日土曜日

コンノ


長良川には年に一回は遠征に来ているけど、今年はちょっと遅め。しかも北山シーズンが始まってから!。あまり深く考えずに参加表明したので北山のことは忘れてた。


しかも珍しく乗り合わせで行きました。いつも勝手気ままに行動しているけど乗り合わせもいろいろと楽しい会話がでよかった。

初日は昼から数年ぶりにコンノでスポット。地元のカヤッカーによるとベストとか、昨日の方が良かったとか、いまいちよくわからないけどそんな感じです。


やっぱり増水とかでいろいろ形が変わって、昔のイメージとは全然違う。バックウォッシュも弱く、フラッシュしまくり。やっぱりいつもかちかちのホールで遊んでて、フラッシュしないように心がけて漕いでないので全然ダメでした。


10名以上がローテする中、1時間くらい漕いでとりあえず一時休憩。2時間くらいのんびりしてから後半戦。待ちも少なく水量も少し減って残りも良くなりカート2回転くらいできて満足して終了。



終了後、温泉に入って、ホルモンを食べて。



陽がほらで、遅くまで酒飲みながら、わいわいがやがや。

0 件のコメント:

コメントを投稿