2010年5月4日火曜日

背筋にきた


ついに朝から背筋に違和感がありました。当然のごとくカヤックに乗ると痛みに変化。6割程度の力しかだせず、あまりひねれないからエッジも立たず回れない。 それでも30分、1時間とだんだんと痛みがなくなり、なんやかんやで2時間以上遊んで終了。

今日は2009スターやったけど、1回転したらフラッシュしてたのが、徐々に2~3回転は回れるようになりました。やはりちゃんとした乗り方、ちゃんとした回し方をすればなんとかまりますね。ただいろいろと項目を確認しつつの練習になるのであまり楽しくない。

明日が最終日。朝起きてまた背筋がおかしかったら素直に帰ります。大丈夫そうなら2010スターで暴れよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿