2010年5月2日日曜日

これからは2010スター


このゴールデンウィークは2009スターで行く予定でしたが、その予定は逆転してしまいました。2010スターでムササビへ。

もう今日で4日目。早いもんです。ひさしぷりに連続で漕いでこの先も漕いでとなると、ほどほどにしておかないと腰をいわしてしまいそうな、嫌な予感がして全力で遊べない。なんかだんだんとテンションが下がってきて、どうも気分が乗らなくなり1時間ちょいで終了。

車に戻ってふと2009を見ると、乗ってみようかなという気持ちになり2009で再びムササビへ。でも2回入ってあかんわーとやめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿