2010年4月18日日曜日

みんなとダウンリバー


(/library/2010/100418/index.htm)
今日はダウンリバーしてから天理でバーベキューです。余裕で集合時間前に到着。みんなすでに回送し始めていて、まぁちょっと早く到着したけど、まぁ待ってるし急いで着替えて道端にいったら「誰もいなかった」


「なんで時間前に到着してるのに、ほっておかれるのか?」いろいろ考えつつ自分の車でボーリング場へ。


みんなと合流して、すべてオレが悪いんやとわかって一段落。まず思っていたよりも1時間も早い9時集合で、DRするかBBQだけなのかの問い合わせメールに「了解です」とだけ返答してたのが良くなかった。


次からちゃんとメールは読みますわ。


腰の状態もかなり良くなってダウンリバーしながら久しぶりに静水練習。水温も上がっていい感じで体が動いた。ただ長い間やってなかったので、スプリットとかがほぼ出来なくなっていた。


2時間で天理に到着してそれからバーベキュー。肉が良くて旨かった。


※最近五條観測所の計測値がかなり上下してますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿