2010年3月3日水曜日

回れない


栄山寺の水位計がまたおかしなことになってるけど、五條の水位計をたよりに昼から漕ぎに行ってきました。


神社下はもうベスト水位もへったくれもないんですが、あえて言うならば昔のベストより2センチ低いかな。


スターはもちろん2009モデルで漕ぎだし。久しぶりにカート出来るわと思ってたのに、全然回れない、しかも当たりまくる。


たぶん体重やろうなと思い、これじゃあかんわと2010を取りに戻り仕切り直し。この艇バランス悪いんやけど、慣れてきたのかいい感じで多くて4回転位は回れました。


今後北山シーズンに向けて2010でおかしなカートするか、ジョギングやめてコレステロール値を高くしてまで体重増やすか悩みどころです。

0 件のコメント:

コメントを投稿