2010年2月21日日曜日

余呉高原スキー場


2度目スノーボードに行ってきました。でたぶんシーズン最後でしょう。今回は近場の余呉になりました。


早めに出て9時に到着。レンタルのボードがあまり良くなく、前のように調子が出ない感じ。


それでも時間の経過とともにまぁまぁコツがつかめてきた。かなり緩い傾斜だとただのターンが連続で出来る用になった。


しかし終盤は足が疲れて、その緩い傾斜でエッジを食われてドテって何度か強打するようになり、昼過ぎで終了。やっぱりまだまだおかしな筋肉使ってるな。



結構人はいたけど、リフトの待ち時間はほとんど無し。ただしボートのレンタルにはかなり待たされた。



コースはやっぱりきつい傾斜にはほとんど人がいない。でもやっぱり転げまくった。


それからエアーに挑戦したけど、やっぱり地に足が付いていないとバランスがまったく取れないので急に難しくなる。こけて手首を強打してやばいと思ったのでエアーは以後中止。

0 件のコメント:

コメントを投稿