2010年2月13日土曜日

雪景色


2週間ぶりに漕ぎました。美山川の水がいい感じだったのでジョギングもかねてダウンリバーすることにしました。


ところが美山に近づくにつれて徐々に雪景色に。ついには堰堤辺りからタイヤが滑りだしてきてちょっとやばい。なんとか橋の所までたどり着く。牛乳の所の坂が無理か、向こう側からまわるか。いやそもそもこれではジョギング出来ない。



そう言うわけでスポットに変更。脇道はまず通れないのでカヤック担いで橋の下へ。前回70cmで全然ダメだったけど70cm後半はかなり良くてブラントの練習なんかやりつつ、スピンしたりして遊びました。


2010スターは相性悪いんで売ったろかと思ってたけど、やっぱりブラントやりやすいんでこれからも2艇体制でいきます。


しかし美山の積雪の観測所は全然当てにならないな。朝方は1センチと出ていたけど5センチは積もってたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿