2010年2月27日土曜日

唐戸


美山川も雪解けでいい感じになってたのに、雨でかなりの増水。橋の下のウェーブはやっぱり消滅したので、唐戸からダウンリバーする事にしました。


ちょうど牛乳でTOMO君等を見かけていたので、混ぜてもらうことにして、唐戸へ向かう。到着するとちょうど回送前でなんとか間に合った。


彼らは温泉まで下ると言うけどさすがに距離が長いので自分は途中まで。6名プラス一匹で、中間地点まで一緒に下ってそこで上がりました。


水は多くはなかったけど、それなりに楽しく下れました。途中で静水もしたけど、やっぱり60ジャストの体重だと、スターンが辛い。脂肪付けずに筋肉だけで2キロ増ってのは無理かな。無理だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿