2009年12月8日火曜日

アシックス GT-2150 ニューヨーク


今履いてるシューズはどうも合ってないような感じがすごくしたので、タカハシに行ってランニングシューズを買いました。


店員さんによると今履いているのは中級者用だとか。事情を説明するとこのニューヨークを勧められたので、これに決定。ネット見てみると日本あるいは中国いずれかの製造やけど、タグには日本製となっててラッキー。


前のに比べるとソールの厚みがかなり増えてるけど、思ってたよりはそんなにクッション性があるようには感じられなかったけど、足がおかしくなったり、すねより下の疲労感はかなり軽減。


とりあえず10キロくらい走れるまでコソ練しますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿