2009年12月7日月曜日

CW-X スタビライクス


買いました。しかも定価で!


通販なら多少は安いようだけど、自分がSかSBか一度はいてみないことには分からないから試着する必要もあるし、そんなに驚くほど安くはならないので近所の個人情報をあつめるのに必死なデポへ。


スタビライクスのSを試着してみてとりあえず「はきづらい」。2分以上かかる。最近出たのはレボリューションと言うやつは軽くなってはきやすいらしいけど、サポート力がスタビライクスにくらべて弱いらしいので、慣れたら2分以下になるだろうと思いこれに決定。


これで今までロードレーサー用の自転車用スパッツ(俗に言うレーパン)ともおさらば~



さすがに高いだけあっていい感じで走れました。今回は自己最高の6キロ。


4キロ越えると膝がおかしくなるけど特定部分の違和感だけで問題なく走れた。ただ2キロくらいで足のすねより下全体がしんどかった。ここだけはCW-Xではサポート出来ないと言うことなんかな。


シューズは数年前に適当に買ったそこそこのランニング用なんで、もうちょっと初心者用でクッション性のいいやつに履き替えると、ましになるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿