2009年12月12日土曜日

神社下ウェーブ


今日は昼過ぎから漕ぎ出し。神社下の様子を見に行ったらウェーブだったんで、芝崎から神社下まで徒歩回送しました。

一応カルディア下も漕ぎ上がって見に行ったけど、ウェーブの形が悪すぎてダメだったんですぐに神社下までダウンリバー。



今まで見向きもしなかった神社下のウェーブでブランド練習しました。

ただ地形の問題やと思うけど右にバウを向けるとすぐに向こうまで行ってしまう。左にバウを向けるとそのまま停止。そんな感じで左刺しはほとんど出来ず。


もっと練習すれば左刺しの方がやりやすいのかな。一時間ほど練習して芝崎で上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿