2009年10月10日土曜日

ダメだ


先の投稿にあるように、ギヤ類セットで忘れてしまいました。ある程度の予備は積んでいるけど、スプレースカート、パンツそれにシューズがなく仕方なく取りに帰りました。他は何とかなってもスプレーだけはないと絶対無理なのでこれからは積むようにしよう。昔は積んでたんですけどね…


4時間を超える運転ののち8時前に天理に到着。精神的に疲れました。天理にはすでに10名程度のカヤッカーが漕いでました。ウェーブはかなりよくてバックウォッシュもスゴくよく、しかも担ぎ上げの必要なくが岩にづたいに上がることが出来ました。


天理はよかったんだけど、肝心の本人は全然ダメでちゃんとサーフィンできない。ブラントもまともに出来ないで、ダメダメでした。担ぎ上げがないというのにやっぱりいつものごとく徐々にテンションが下がってきて十数回乗って終了です。


久しぶりに自己嫌悪に陥りました。この冬は静水でウェーブ練習します。

0 件のコメント:

コメントを投稿