2009年10月11日日曜日

水が多いのでロング


水量も多いのでボーリング場から栄山寺までのロングでダウンリバーしました。天候はすごくよかったけどそのわりに水温はかなり低め。こちら昨晩から気温が10度切ってたのでその影響でしょうか。


水が冷たい、濁りかなりある。でほとんど静水なしで淡々とダウンリバー。欲を言えばダウンリバーするならもう少し水量が少なほうがいいんだけど、それでも一発ウェーブとかいろいろと出来るのでそれなりに楽しめました。


神社下少し上の左岸寄りがよくて何度か担ぎ上げ。天理もウェーブも十分遊べたけど、担ぎ上げが嫌いなのでここは一回だけ。アヒルはなんとか遊べる感じだけどかなり水量が多い。数回だけ遊ぶ。


そんな感じであんまり遊んでないけど3時間ほど漕いで上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿