2009年10月3日土曜日

さい先いい


北山川シーズンが終わって今週、静水かと思っていたけどさい先よく大雨で神社下で遊べました。


水が増える前に漕げる可能性もあるのでとりあえず早めに出ました。でもすでに多くて断念。しかし水が引くのもかなり早く今日遊べる可能性があるのでとりあえず寝ました。


昼前くらいに起きて一時間おきに水位を確認して遊べる水位になってきたので14時から漕ぎ出し。水が増えだしたときは日曜くらいかなと予測していたけど、全然雨が降ってなかったから引くのも早いです。


神社下に着いて、まだほんの少し水位が多めだったので1時間ほどのんびりして14時から漕ぎ出し、15時くらいにベスト水位になり日暮れくらいまで楽しく遊べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿