2009年10月12日月曜日

フロントサーフィンから


二日間やす別邸に泊まってうまいもんをたらふく食べてたら、63.5キロの体脂肪率が17%を突破してました。これは年末の健康診断に向けて危機的状況と言える。


話がそれましたが、ちよっと寝坊したけどやす別邸からは起きた瞬間から漕ぎ出すまではたったの半時間で可能で非常にありがたいです。そんなわけで一番乗り。ただ、いまだ夏の格好して漕いでいるので、朝一番はかなりこたえた。


アヒルは昨日より10センチ近くは水位が減ったけど、それでもまだまだ多いらしく落差がないとか。自分にはあんまりよく分からない。


今日はフロントサーフィンでもやっとこうと思って、可能な限りフロントサーフィンの練習。しかしこれが以外と難しく艇が動き回って右へ左へとサーフィン。全然あきませんな。後傾姿勢にならないように両足を持ち上げる感じで乗ったけど、こんなことするのは5年ぶりかな。いろいろと忘れてる。


来来週までに、どういった場所でどういった練習をすべきかよく考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿