2009年9月19日土曜日

五連休


五連休。さてどこに行こうかと思いをはせるけど結局北山川くらいしかない。終盤に小歩危に行こうかと話はしたけど、水がないのでここでのんびり過ごすことになりそうです。

今日は3時過ぎに寝て起きたら昼前でそのままムササビへ移動。さすがに起きたては体が動かないけどほどなくして慣れた。とりあえず苦手な右差しなんかをちょくちょくやりつつ遊ぶ。


どうもスターン入ってからの腰のエッジのかけ方が無意識に左刺し用になってしまう。ここさえクリアできれば1回転以上回れるようになるので、この練習はこの練習を重点的にやっていこうと思います。

そう思いつつ自転車の修理があるのでたったの1時間で終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿