2009年9月21日月曜日

再びロング


そうめん君と田戸までダウンリバー。ロング希望と言うことで先週も漕いだけど、結婚して以来漕ぐ回数が自分の十分の一に減ってしまった彼のために再びロングで漕ぎました。

今日は水量が少ないと複数の人から指摘があったけどどうなんでしょうか? ムササビは特に少ないとは思えない。15トンのムササビを知ってるだけに少ないとは感じなかった。いずれにせよシードずれ対策を施したスターは調子よく遊べました。練習はしてません。

ムササビもそこそこに、小松ウェーブもスルーして話しながらダウンリバー。ジェット船も忙しいのか何隻も減速せずに通過。発電放水は水は多くないけど以外と早く田戸に到着して終了。

温泉に入って帰りに「じゃ忘年会で」と約束して別れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿