2009年9月22日火曜日

ここ最近


一昨日くらいから夜も昼もいい感じの気候が続いてます。19時くらいになったら急激な睡魔に襲われてそのまま寝て、おかしな時間に寝るもんだから23時くらいに目が覚めて、それから寝れないと言うバランスに欠いた生活をしてましたが、それにもようやく慣れてきて今日は2時に目が覚めて、健全な生活を送ってます。

右差しメインで練習。今日はちょっと前進して2回転近くまで回れたのが2回くらいあったけど、それ以外はやっぱり1回転で終わり。どうも体がスプリットをしようしている。ここらへんをどうするかが鍵のような気がします。

かなり疲れてきた頃に混み出したので、ちょっとみんなのプレイを見学して上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿