2009年9月12日土曜日

北山川ロング


関東のカヤッカー10名とダウンリバーする約束で田戸までダウンリバーしました。


おくとろ9時集合と言うことでいつものように裏で寝てたら電話で起こされて駐車場に行くと全員着替えてた。


いつものんびりと昼前から漕ぎ出す自分としては、ちょっと笑った。


回送して久しぶりの音乗スタートで、ウェーブの状態はあまり良くないなぁ。少し遊んで上滝はスカウティング。初めてやとやっぱりドキドキなんやけど、何度も下るとなんともない。慣れってのは恐ろしいな。


ムササビでかなり遊んで小松を通過して下滝へ。発電放流がぜんぜんなくて大丈夫だろうとタカをくくっていてそのまま行ったけど、一人沈脱してパドル流して(見つかった)、一人が岩の手前でがっちり捕まってヤバい状況になったりで、ここはスカウティングすべきだったと反省。


それ以降はほとんどトロ場なんで特に問題なく田戸まで漕いで終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿