2009年9月26日土曜日

緊急な仕事


夜遅くこれから北山川へ以降とした矢先、会社から電話。自分の作ったシステムの不具合でどうしようもないと、しかもリミットが月曜日。

そんなにたいした時間は食われないだろうと会社へ行くけどかなり時間を浪費して終わった(終わらした)のが4時半。このまま北山川に行くとしたら到着が9時前。たぶん寝たら起きることが出来ない可能性が高く断念しました。

とりあえず吉野川へ行ってシステムのバグを完全に取り除いてちょっとのんびり寝て、途中イベントに参加して、夕方前にカルディア上で静水練習。

ムササビから一転して強烈なテンション低下を感じながらちょこっと練習。なぜか右足の膝の裏に痛みが走りあまり練習せずに終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿